COUNT編集室

喜怒哀楽を思うままにカウントするブログを作っています。読者登録ゼロ・アクセス数2000PV・総ブックマーク 3

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハライチ岩井は天才⁉ テーマのSelect Senceの良さ、実は「僕は人生には事件しか起きない」の間違い?

岩井勇気がBookBangで連載されているコラム・エッセイ読んで。 岩井勇気のコラムは私たち凡人には無い新たな視点を見いだしてくれる。 違う世界を見ているようだ。岩井のコラムを読むと何か見えてくるかもしれない!だから岩井のコラムは好きだ! ショッピン…

ハライチ岩井のエッセイ?コラム?貫け!~魚雷⁉雷?電流が走った書く技術

芸人ハライチ岩井のコラム・エッセイを読んだテーマは『誕生日パーティ』だ。 いかにも、私とは縁遠いテーマだ。 そして、今頃、誕生日パーティなんてあるんだ~。そう思いながら読み始めることにいした。 私も、パーティや飲み会が苦手だ。ちょっと、近いも…

ガイアの夜明けで放送!日本の技術で解決⁉目からウロコの車~〇〇のために~

ガイアの夜明けで紹介された、 ベンチャー企業である「FOMM ONE」 電気自動車の企画、開発、製造、販売をしている会社だ! 昨年2018年は災害が立て続けて起こり、西日本豪雨災害だけではなく、北海道地震、台風21号や大阪北部での地震など大災害が立て続けに…